生牡蠣通販サイトe-oyster



濃厚でクリーミーな味わいの
宮城県産北海道仙鳳趾育ちの牡蠣
絶賛販売中!

年間を通して海水温の低い北海道仙鳳趾育ちの牡蠣は、一年中お召し上がりいただくことができます。特に夏から秋に向けての時期は最も濃厚でクリーミーな味わい。濃厚な岩牡蠣が好きな方にも是非おすすめです!

加熱しても身縮みが少ないため、様々な調理方法でお楽しみいただけます。是非ご賞味ください!

朝6時までにご注文いただければ最短翌日出荷いたします (※月曜日を除く)




広島県安芸津産『牡蠣小町』|真牡蠣
真牡蠣|宮城県産北海道仙鳳趾育ち
6個2,200円、12個4,400円、24個7,800円、36個11,100円
送料は全国一律1,200円

※天候や混雑で荷物が遅延する可能性があります。余裕を持ってご注文ください。




牡蠣にとって最適な海域である北海道仙鳳趾

サンゴが点在する青く美しい海

仙鳳趾は厚岸湾の西岸に位置しています。背後に広大な釧路湿原を配していて、森林から流れる栄養豊かな河川が海に注ぎ込んでいます。「昆布の森海域」と呼ばれ昆布漁が盛んなため非常にプランクトンが豊富な海域です。牡蠣養殖にとって最適な環境です。

寺澤水産が丁寧に育てた牡蠣

品質保証付きで「宣誓書」を同梱いたします。

e-oysterが取り扱う仙鳳趾の牡蠣は、寺澤水産のご家族が育てた牡蠣です。

『とにかく品質第一です。見た目の美しさと身入りを大切に、初めて牡蠣を食べる方も何度も牡食べている方にも「おいしい」と言っていただけるように。お客さんの立場になって、よろこんで頂けるような牡蠣を届けられるように。丁寧に、心を込めて牡蠣を育てています。』

と生産者の寺澤さんの想いがつまった牡蠣に仕上がりました。

一年を通して楽しめる仙鳳趾の牡蠣

アクアグローバルフーズの養殖牡蠣

仙鳳趾は、年間を通して海水温が低いことから一年中牡蠣を食べることができます。特にこの時期は身入りが良く濃厚な味わいが特長です。

潮の流れが早く、荒々しい環境で育った牡蠣の身は引き締まっています。身入りが良く、非常にクリーミーで濃厚な味わいが特徴です。また、加熱しても身縮みが少ないため、様々な調理方法でお楽しみいただけます。

商品詳細
商品名
真牡蠣|宮城県産北海道仙鳳趾育ち
販売期間
9月下旬頃まで(※なくなり次第終了)
価格
6個2,200円、12個4,400円、24個7,800円、36個11,100円
送料
全国一律1,200円
付属品
軍手・牡蠣の殻剥き専用ナイフ・牡蠣の剥き方説明書

※ 牡蠣は生もののため、10℃以下の要冷蔵品です。
※ 受け取り後、速やかに発泡スチロールから取り出して冷蔵庫にて保管をお願いいたします。

※ 北海道仙鳳趾で大きく成長した牡蠣を出荷しています。養殖期間のうち、宮城県での種苗・生産期間の方が長いため、産地表記は宮城県産となります。
※ 天候や混雑で荷物が遅延する可能性があります。余裕を持ってご注文ください。




食べ比べセットでもお選びいただけます


選べる2産地食べ比べセット
1産地3個からお選びいただけます
6個2,000円〜

選べる3産地食べ比べセット
1産地3個からお選びいただけます
9個3,000円〜


【8TH SEA OYSTER】デビュー!

【8th sea oyster】デビュー!

世界七大洋(北大西洋・南大西洋・北太平洋・南太平洋・インド洋・北極海・南極海)の どの海域でもつくりだせない牡蠣の理想の環境。 それが第8の海(エイスシー)である海洋深層水です。e-oysterでご提供している生牡蠣はすべて、富山・入善町で海洋深層水を用いて特許技術で浄化をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。




※ 商品の性質上、ご注文確定後のお客様のご都合でのキャンセルは基本的にお受けできません。

※ 天候や混雑で荷物が遅延する可能性があります。余裕を持ってご注文ください。

※ 画像は全てイメージです。

※ @@opt_in_word@@

※ 本メールは、配信専用です。ご返信いただいても回答しかねますので予めご了承ください。

※ メールの配信停止を希望するお客様は配信停止フォームより手続きしてください。

※ 配信停止の反映は数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。



生牡蠣通販サイトe-oyster

日本全国の生産者の皆さまが丹精込めて育てた牡蠣を、年間を通じてご提供しています。産地から出荷された牡蠣は一旦すべて、富山県入善町にある自社の浄化センターへ。海洋深層水を使った特許技術で安全・安心な生牡蠣に仕上げております。産地で食べる美味しさに、更なる安心を加えて、皆さまにお届けします。弊社のレストラン「ガンボ&オイスターバー」をはじめとする約30店舗のお店では、おかげさまで年間約100万人お客様にご来店いただいております。また、全国600店舗の飲食店やホテルで弊社の牡蠣をお取り扱いいただいております。お店と同品質の高クオリティの生牡蠣をお楽しみください。

©2021 ゼネラル・オイスターの牡蠣通販【eオイスター】 All Rights Reserved.