生牡蠣通販サイトe-oyster



e-oysterブラボーセール!
利用制限なしの"全品"20%OFF
ゲリラクーポン配布!

本日は朝早くから日本中が熱狂し、寝不足な方も多いのではないでしょうか。e-oysterではこの特別な日を記念して、ブラボーセールを緊急実施!

時間内であれば、どなたでも何度でもご利用頂ける全品20%OFFゲリラクーポンをプレゼントいたします!

12/2(金)19:00から5時間限定でご利用いただけます。

全品20%OFFクーポンコード
【bravosale】

ブラボーセールクーポン

※ブラボーセールクーポンのご利用期間:12/2(金)19:00〜23:59まで
※ご注文確認時のクーポンコード欄に該当クーポンコードをご入力ください。
※クーポンの併用はできません。
※1注文あたり1回のご利用で、期間中何度でもご利用いただけます。
※在庫状況により早期に終了する場合がございます。
※このクーポンに関するお問い合わせは原則受け付けておりません。予めご了承ください。





【8TH SEA OYSTER】デビュー!

【8th sea oyster】デビュー!

世界七大洋(北大西洋・南大西洋・北太平洋・南太平洋・インド洋・北極海・南極海)の どの海域でもつくりだせない牡蠣の理想の環境。 それが第8の海(エイスシー)である海洋深層水です。e-oysterでご提供している生牡蠣はすべて、富山・入善町で海洋深層水を用いて特許技術で浄化をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。




※ 上記のクーポンコードは生牡蠣通販サイト「e-oyster」でのみご利用いただけます。

※ ご注文確認時のクーポンコード欄に当該クーポンコードをご入力ください。

※ 複数のクーポンを同時に使用することはできません。

※ 天候や混雑で荷物が遅延する可能性があります。余裕を持ってご注文ください。

※ 牡蠣は生もののため、10℃以下の要冷蔵品です。

※ 受け取り後、速やかに発泡スチロールから取り出して冷蔵庫にて保管をお願いいたします。

※ 上記の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

※ 商品の性質上、ご注文確定後のお客様のご都合でのキャンセルは基本的にお受けできません。

※ 酒類の購入には、年齢制限があります。20歳未満の購入や飲酒は法律で禁止されています。

※ 画像は全てイメージです。



生牡蠣通販サイトe-oyster

日本全国の生産者の皆さまが丹精込めて育てた牡蠣を、年間を通じてご提供しています。産地から出荷された牡蠣は一旦すべて、富山県入善町にある自社の浄化センターへ。海洋深層水を使った特許技術で安全・安心な生牡蠣に仕上げております。産地で食べる美味しさに、更なる安心を加えて、皆さまにお届けします。弊社のレストラン「ガンボ&オイスターバー」をはじめとする約30店舗のお店では、おかげさまで年間約100万人お客様にご来店いただいております。また、全国600店舗の飲食店やホテルで弊社の牡蠣をお取り扱いいただいております。お店と同品質の高クオリティの生牡蠣をお楽しみください。

©2021 ゼネラル・オイスターの牡蠣通販【eオイスター】 All Rights Reserved.