HOME OYSTER BARへようこそ

磯の風味が詰まった生牡蠣を、キリリと冷やしたワインとともに。
お次は焼き牡蠣に、牡蠣フライ。嗚呼、至福の時…。
そんなオイスターバーの味わいをお家で愉しんでみませんか。

生牡蠣は海洋深層水で浄化する( 特許取得)、ゼネラルオイスターグループならではの安全品質。
お店と変わらない「生」の美味しさをご堪能いただけます。
セットのクラフトグリルを使えば、ベランダや庭、キャンプで焼き牡蠣体験も。
さあ、牡蠣を開けよう! パーティを開こう!



販売会社  株式会社日本かきセンター
     (株式会社ゼネラル・オイスター100%出資子会社)
所在地  本社:東京都中央区日本橋茅場町2丁目13番13号 共同ビル7階
     物流センター:富山県下新川郡入善町下飯野249-3
代表者  松倉 弘幸
事業内容 水産物卸売業
沿 革  2007年 9月 設立
     2015年12月 持株会社体制へ移行・事業拡大


日本全国の生産者様が育てた牡蠣は、毎年、季節を通じて最高の品質で我々に届けてくれています。
我々が選んださまざまな産地の牡蠣を、一度の発注で食べられるようになりました。

我々は、全国の牡蠣を一度富山県入善町の浄化・蓄養センターに集めます。

お客様が安心して食べられるように、海洋深層水で浄化し、
お客様がおいしく食べられるように、国の特許を取得した蓄養方法で、
産地で食べる美味しさそのままに皆様のご家庭にお届けします。
そして、大切な人とのお食事、おいしいお酒と牡蠣で素敵な時間を過ごしてほしい。

当社のレストラン「ガンボ&オイスターバー」の年間100万人以上のお客様に食べていただき、
そして、全国600店舗の飲食店で使用されているゼネラル・オイスターグループの牡蠣をお楽しみください。

食べたくても食べられなかった牡蠣、1度は行ってみたかった産地に思いをはせながら。