お盆期間中も通常通り配送いたします

「e-oyster」ではお盆期間中も通常通り商品をお届けいたしますが、運送会社の荷物量増加や悪天候などの影響により、配達遅延の可能性が高まります。召し上がり前日着での配送設定など、ご協力をお願い申し上げます。

商品出荷後の配送状況などの確認・お問合せにつきましては、商品出荷時に伝票番号をメールでお知らせしますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
その他配送に関するお問い合わせは、ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡ください。>>ヤマト運輸お問い合わせ

現在、一部のお荷物のお届けに遅延が生じております。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。>>お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について