生牡蠣通販サイト「e-oyster」における生牡蠣の販売につきまして

現在、ゼネラル・オイスターグループで取り扱っている殻付き生牡蠣の入荷数不足により、生牡蠣通販サイト「e-oyster」における生牡蠣の販売を制限させていただいております。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。生牡蠣の販売状況につきましては、公式ホームページやメールマガジン、「e-oyster」公式SNS(LINE、X、Instagramなど)でご報告させていただきます。

現在、生牡蠣の販売につきましては『牡蠣の定期便』、『牡蠣の月替わりセット』のみ再開致しております。その他、カキフライや冷凍粒牡蠣などの冷凍食品につきましても通常通り販売しております。

今後、牡蠣の安定的な供給を目指し一層の強化に努めて参る所存でございます。 何卒ご理解・ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※2024/3/29更新