石川県能登半島沖地震の影響によるお荷物のお届けについて

2024年1月1日(月)午後4時10分ごろ、石川県能登半島沖で震度7の地震が発生しました。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
現状、富山県入善町の浄化・蓄養センターに大きな被害はございません。商品の出荷は通常通り行う予定です。しかし、この地震の影響により交通規制が実施され、各配送会社より荷物の集荷・配達に遅れが生じる可能性がある旨の発表がされています。 なお、今後も様々な影響が出るおそれがございますので、各配送会社による遅延および配送停止状況については、各社ホームページをご確認ください。

現在、一部のお荷物のお届けに遅延が生じております。 詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
>>お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

また、冬季期間中は運送会社の荷物量増加や積雪による凍結等の影響により、配達遅延の可能性が高まります。生牡蠣は出荷日も含めて4日間は生のままお召し上がりいただけます。お集まりの際などは前日着での配送設定など、ご協力をお願い申し上げます。

商品出荷後の配送状況などの確認・お問合せにつきましては、商品出荷時に伝票番号をメールでお知らせしますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
その他配送に関するお問い合わせは、ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡ください。
>>ヤマト運輸お問い合わせ