現在の商品配送状況、および受付業務について

現在、北日本、および日本海側を中心とした広い範囲での大雪にともなう道路規制などの影響により、一部のお荷物のお届けに遅延が生じております。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。>>お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

商品出荷後の配送状況などの確認・お問合せにつきましては、商品出荷時に伝票番号をメールでお知らせしますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
その他配送に関するお問い合わせは、ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡ください。>>ヤマト運輸お問い合わせ

「e-oyster」では年末年始も通常通り商品をお届けいたしますが、冬季期間中は運送会社の荷物量増加や積雪による凍結等の影響により、配達遅延の可能性が高まります。召し上がり前日着での配送設定など、ご協力をお願い申し上げます。

「e-oyster」の電話受付業務は12月30日(金)から1月3日(火)までお休みいたします。商品についてご質問・ご不明な点等がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、オンラインストアでのご注文は休まず受け付けておりますのでご安心ください。